イギリストーストの新作はチェックされましたか?

イギリストース党 新山なつきです。

 

チョコミン党、チョコスプレイ党などとの掛け持ちもオッケーなイギリストース党です。

よろしくお願いします。

 

聖地(青森)の皆さんから、イギリストースト の新作が出たという情報を得ました。

 

皆さん既に、チェックはされましたか?

それでは聖地 工藤パン 様のホームページを拝見いたしましょう。

http://kudopan.co.jp/new/new_00.html

9月の新作!

マロンあん&マロンクリーム

 

画像を見ているだけで、自然に笑みがこぼれます。

 

またネーミングが素晴らしいですよね。

 

まろんあんあんど、マロンクリーム

 

まろんあんあん。

響きがウルトラかわいいです。

 

あんあんあん、とっても大好き、

工藤〜パン

 

……すみません、今日はちょっと風邪気味で熱があります。変な事を口走ってしまいました。

 

青森の仲間からツイッターでメッセージを受け取りました。

 

『風邪にはイギリストーストポカリスエットだよ!』

 

「  」  (゚Д゚)ポカーン

 

青森県民137万人は、ほんとのほんとに、みんながみんなイギリストースト ファンなのではないだろうか、いやもはやこれは推測の域を超えているのではないだろうか。

 

そんな気が致します。

 

2019年9月16日(祝・月)はイギリストースト 撮影会です。

 

https://natsukiniiyama.hatenablog.com/entry/2019/08/28/074431

 

よろしくお願いいたします。